2010年1月30日土曜日

旅は道連れ

blogやミクシーの日記でいちいち補完したり振り返ったりしなくたって

現実世界はしっかり進んでいて、向上心のある人はちゃんと成長している。

それをひしひし感じたのが昨晩のイベントで昔バックDJをやってくれていた後輩が主催のイベントした。

人のこと成長しているかどうかなんて偉そうなことはとても言えないけど、とても感心してしまって

自分自身とてもモチベーションがあがりました。

まだまだ俺にだってできることあるはず!

3月はこのとりっぷ~旅~でライブさせて頂きます。



ヌチグスイの超絶アサラトジャム

bedrumの迫力サンプラージャム



なにより主催のDJmasakaneのプレイが最高でした。

主催者のプレイが一番客をロックするっていうのはすごいことだ。

踊り過ぎで首が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿