2010年2月11日木曜日

曲をブログにアップする試み

ほんとはいつも通りYouTubeに上げようかと思ってたのですが、今回ものすごく音が劣化するのでこういう形をとりました。

「新曲」というには恐れ多くてはばかられる。なぜならトラックがいつも通りアレな感じだからで、
だから僕は「新作」と言うことにしておきます。
さらにアレな感じのトラックが今回はネットで落とした(録音した)のですが出処が不明でありまして、いくら調べても誰が作曲したものかわからないという…。誰か知っていたら教えてください。
ですので僕のリリックを楽しんでいただければ幸いです。
もし誰かに怒られたら、すぐに消そうかな。

そんなこんなで、トラックの音があんま良くないというかあまり出せない&ミックスが相変わらず素人なのは勘弁ください。ミックスのアドバイスしてくれる人よろしくお願いします。

☆ヘッドホン推奨☆

[VOON] もしもこの世に言葉がなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿