2010年4月7日水曜日

大事なご報告。

泣く子も黙る、相対性理論の歌詞力。
そっこー買いに行きました。

びびっちゃうよ、あんなの聴いたら。

結んだ赤い糸の先を 教えて
ジャンヌダルクも知らない 知らない 未来 
      ―「(恋は)百年戦争」


「マイハートハードピンチ」もお気に入り。

あいうえおっと
かきくけこれは
おかしなことになりそうだ
さしすせそうよ
たちつてとめて
私のハートちょっとピンチ
      ―「マイハートハードピンチ」



こんな歌詞を今作『シンクロニシティーン』では
ベースの真部さんだけでなくみんなでやってるみたいで
それも驚きの実がなる桃の木です。

「(恋は)百年戦争」はギターの人が作詞だし。

どんだけレベル高い作詞集団じゃ。ティカ・αさんも調子良いし。

素敵なメロディで読むポエトリーリーディングみたいだ。
いや、きっとそれを歌というのだけれど。

メロディを失くした僕らは何をすればいいのか。
韻でも踏むか…。ちぇ。

前置きが長くなりましたが、代表のParanelさんにお声掛けいただき
以前からひそかに憧れていたインディーレーベル「LOW HIGH WHO?」

に所属することになりました。
どうぞよろしく。

「所属したから、だからどうした」ってゆうか別に、それで僕がすごい人になるわけでも
なんでもないのですが、かなり実際的な部分でレーベルさんと楽しいことができそうなので
それがわくわくなのです。

今年中になにかアルバム作りたいな。

「作りたい」と声に出してみたところで、それが以前よりはぐっと現実味を帯びるという点で
やっぱり僕は嬉しいのであります。

以上、漫画喫茶マンボーから報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿