2010年5月9日日曜日

ハロー、ハロー

元気ですか?みなさん。
しばらくぶりです。

僕と言えばとりわけ進展と呼べる進展は
その後ありませんが

新曲が1曲だけできましたよ。

1,2カ月に1曲できるかどうかの僕にとっては
大きな一歩なのか、どうなのか。

「新作」ではなく堂々と「新曲」と呼べるのはオリジナルトラックだからで
しかも結構良い感じです。「世界征服やめた」の続編みたいなやつです。

解禁は来年くらいですかね。おせー。

ライブではやるつもりですが
音源としては大事な切り札として引き出しにしまっておきます。

まぁ誰もそんなこと気にしてないとは思うけどネッ!



っつーかライブしてないですね。

一か月以上もしてない。

さすがに身にこたえてきますので
誰か心の優しいイベンタ―さんはぜひお声をかけてください。

そうそう、今日はWENODさんに
またまた納品して参りました。

コンピもデモイーピーも売り切れ御免でしたので!
どちらも3回目の売り切れですので5回目の納品であります。

いつか「言葉がなければ可能性はない」御殿を花小金井に建てよう。

冗談はいいとして、

どこかでだれかの名盤になってればいいなぁと思ってます。

あー、明日は仕事です。

相変わらず業務日報ばりのおもしろくない日記ですね。

ばーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿