2010年7月2日金曜日

迷わず迷宮へ迷い込む方法

いよいよ、LABYRINTH LOVERS Vol.1(通称・ラビラバ)@東新宿・LOVE TKO があさって(7月4日日曜日)と迫っているので、迷わずに迷宮に迷い込む方法をここに記しておこうと思います。

①あなたの最寄駅からどうにかして都営地下鉄副都心線に乗り込んでください

東新宿という駅があるのでそこで降りてください。

B1出口から出てください。

④B1出口を出てすぐ左手にLOVE TKOの看板が出ています。徒歩10秒です。

いや、おれは、わたしは迷いながら辿り着きたいんだ!という人については上記の限りではありません。ご了承ください。


*


7月4日日曜日

不可思議/wonderboy主催

LABYRINTH LOVERS Vol.1
【ラビリンス・ラバーズボリュームワン】

1000円

於・東新宿LOVE TKO(都営地下鉄副都心線・東新宿駅B1出口から徒歩30秒、JR新宿駅からは徒歩15分くらい)http://www.lovetko.net/index.html

開場18:30→開演19:30 22:30頃終演予定

出演

MOROHA…アコースティックギター+Rap

キキ…詩・朗読

五十嵐五十音…自主制作アニメーション+朗読

不可思議/wonderboy…Rap

DJ masakane…音楽


答えなんて出なくていい。出口なんて見えなくていい。むしろそんな迷宮を、悪くないとすら思っている―。
不可思議/wonderboy主催のポエトリーイベント「LABYRINTH LOVERS」は必要最低限の出演者数でクオリティの高いポエトリーパフォーマンスを提供します。

チケット代1000円に届くよう精一杯ライブしますので是非とも足を運んで頂けたらと思います。
よろしくお願いします。




*Time Table*

Open
18:30~19:30 DJ masakane
Start
19:30~19:35 OpeningAct 不可思議/wonderboy
19:35~20:00 キキ
20:00~20:30 MOROHA
20:30~20:50 DJ masakane
20:50~21:30 五十嵐五十音
21:30~22:00 不可思議/wonderboy
22:00~22:30 DJ masakane

0 件のコメント:

コメントを投稿