2010年7月7日水曜日

LOW HIGH WHO?ホームページにて販売開始しました。

僕の6曲入りのデモイーピー『不可思議奇譚demo.ep』が、LOW HIGH WHO?ホームページにて取り扱いが開始しました。

よって、もう僕と直にメールやメッセージのやり取りをせずとも
数クリックでお買い上げ頂けるということです。

しかもLOW HIGH WHO?ホームページからお買い上げ頂きますと、今ならなんと
「人殺しのカクテル」のremixと「銀河鉄道の夜」remixの2曲が別CDRで付いてきます。
お値段はもちろん500円!牛丼一杯よりは高い!あ、でも牛角食堂の牛丼よりは…
って自分のCDの価値がよくわからなくなるので、値段はまぁいいとして

デモでしかやれないことをやっておりますので、この機会に気になってた人がいましたら
お買い求めくださいませ。

*以下商品詳細*

『不可思議奇譚demo.ep』不可思議/wonderboy 500円

1.talk about Spoken Words
2.所信表明演説
3.人殺しのカクテル
4.タマトギ
5.銀河鉄道の夜
6.世界征服やめた

別CDR
1.人殺しのカクテル EeMu Remix
2.銀河鉄道の夜 Paranel Remix


<作品紹介>
はるか昔、南方の島々を旅する旅人が魂を研ぐ老人に出会う―「タマトギ」、殺してしまった愛人の幽霊とセックスする―「人殺しのカクテル」、銀河鉄道のレールを作る仕事についた男とその帰りを待つ女の手紙のやり取りを描いた―「銀河鉄道の夜」、相対性理論の『バーモント・キッス』の上で喪失と諦めを叫ぶ―「世界征服やめた」など力作を収録。また葛藤を力強いリリックにした1曲目―「talk about Spoken Words」や、「所信表明演説」も必聴。

レビューも載せておこう。

日本語ラップのレビューブログ「音と言葉」
⇒『不可思議奇譚demo.ep』レビュー

Trailarも作ってもらいました!
⇒『不可思議奇譚demo.ep』Trailarを観る。

ご注文。
⇒『不可思議奇譚demo.ep』+リミックスを注文する。

0 件のコメント:

コメントを投稿