2010年7月5日月曜日

ポエトリーラップは鳴り止まないっ!

LABYRINTH LOVERS Vol.1無事終了しました!

最高でした。大事なことは全部ステージで言ったから、ここで言うことはもう感謝以外にはありません。

ありがとう。ありがとう。

MOROHAを呼んだのは他でもない自分のためでした。

キキさんも五十音さんもありがとう。

masakaneありがとう。

素敵な夜になりました。

来て頂いた方々ありがとう。

あなたのこころになにか一つでも僕らの言葉が残ってくれていれば
嬉しいです。

タマシイを言葉に込めて歌うとき
タマシイを言葉に託して歌うとき

ポエトリーラップは鳴り止まない。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿