2010年8月8日日曜日

こんな世の中じゃポイズンじゃん。



僕には幸い今月も立つステージがあるので、なんとかなっている気がする。

今年の特に今年の夏の、僕の、人と上手く話せないっぷりは史上最悪なレベルに達していて、猛暑よりも問題視してるから、なにかどこでもいいから歌うというかラップする場所があるのは本当にすくいだと思います。

ありがとう、僕をステージに立たせてくれる主催者のかたがた。たとえ月に一本だろうと(たいてい月に一本あるかないかであーる)、どんなイベントであろうと、お客さんが多かろうと少なかろうと、なんとかちゃんと人と話すことができるのはステージ、(ステージというか段差とかのない箱もあるけどね)に立ってるときだけのように最近は感じます。即興はもう二度とやりません。笑


Mido midnight vol.3
2010年8月11日
19:30 Open/20:00 Start 1500+1D

池袋3 -tri-

mido
土屋 怜
佐藤銀猫
rabbitfighter
不可思議/wonderboy

オープンマイク有り。

イベント的には詩のイベントだと思います。自分のステージには責任を持ちます。

「センゴワンドリに届くライブをする、それがアーティスト、当たり前のこと。」ってあいつが言うもん。



全国のオーガナイザーのみなさん、もし迷ってるなら俺にその仕事をください。


*

WENODで「不可思議奇譚demo.ep」が品切れ中らしいです。もはや何度目かは忘れたよ!嬉しいです!
すみません。来週中に頑張ってまた納品してきます。

LHW?ホームページでも購入できますのでよろしくお願いします。

って今チェックしたらこっちも売り切れてる!嬉しい悲鳴だっ!

すぐに納品します…。

0 件のコメント:

コメントを投稿