2010年8月15日日曜日

銀河帝国に思いをはせる修行僧

遥か未来、銀河帝国の崩壊によって地球に帰還することを余儀なくされた人類は、誕生・死さえも完全管理する脅威の都市ダイアスパーを建造、安住の地と定めた。住民は都市の外に出ることを極度に恐れていたが、ただひとりアルヴィンだけは、未知の世界への憧れを抱き続けていた。そして、ついに彼が都市の外へ、真実を求める扉を開いたとき、世界は…。


と、SF小説アーサー・C・クラーク著「都市と星」のあらすじを丸写ししてみました。

再来週、同名のイベントに出ます。



『都市と星』第十一回
2010年8月29日(日)19:30-23:30
at 新宿三丁目『8bit cafe』 入場料2,000円/ワンドリンク付き

[special guest] 不可思議/wonderboy

Guchon(DJ Set)
Bun
hikariyou
natant
建設中
and more…

フライヤーがカッコいいのと、箱がとても可愛いので楽しみです。

どんなイベントかはわかりませんが
普段はチップチューンやブレイクビーツがかかるDJイベントらしいです。
わくわくしたい方はいらしてみては。DJイベント好きです。なんだかんだ最近はライブ月2本だなぁ。


「ちっぷちゅーん?」(上目使いで音楽に詳しそうな男子に聞くとモテそうな女子ワード/2010夏)


*

週5で朝から晩まで働いて、土日は、夏だというのにフェスにも海にも祭りにも花火大会にも行かず
波形と格闘するか、ライブの準備をしている、まるで修行僧みたいな生活だ!

果たして辿り着く先に花は咲いているのか、ワンダーボーイの運命やいかに、続きはまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿