2010年10月28日木曜日

その男、旅人につき。

このライブ30分にすべてをかけます。

2010.10.30(Sat)
@早稲田 Bar Gunkanjima
GUNKANJIMA 7周年Party
Open21:00~

入場無料。
ハロウィンということで仮装してくるとお酒が一杯無料になります。

出演:不可思議/wonderboy

出番は22:30くらいから。
僕しかライブしません。30分に命かけます。

終わったら、終電で帰るもよし、朝まで飲むもよしだと思います。
僕はたぶん、朝まで飲みます。飲もうよ!本当にお酒がいろいろあるし、美味い。

来てほしいなぁ。
空いてる人は会いに来て~。こっちからメールもするかもね!


*軍艦島へ上陸する方法*

1.高田馬場駅、早稲田口を出ます。
2.カラオケ館が見える方に歩いていきます。
3.しばらくその早稲田通りをまっすぐ歩きます。TSUTAYAが左手に見えたり、フレッシュネスバーガーが右手に見えたりします。
4.さらにしばらくまっすぐ行くと紳士服のAOKIが見えます。
5.AOKIを過ぎてちょっといくと中華料理屋みたいのがあります。
6.そのわきの階段を上って2階がGUNKANJIMA。駅から徒歩10分強。

*

このBarのオーナー、千さんとは9月の早稲田の茶箱というライブハウスで出会いました。
「どうしてもうちの店でやってほしい」と言われ
もともと軍艦島にはマイクも音源を使う機材も、ライブ用のスピーカーもなかったのに
「お前がやってくれるなら機材を揃える!」と言い出し、
きのう行ったらすべてそろっていました。

なんかさ、もうさ、そんなん。

やるしかないっしょ。

100%の力を出せるよう頑張ります。
店の規模とか、だれがどうとか、関係ないんだ。

いつも全力だけど軍艦島でのライブは自分にとって特別なものにしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿