2010年10月8日金曜日

フライングする聖夜と新宿に浮かぶ軍艦島で。

なんかもう、こういう人に出会うためにライブしてるんじゃないかと思える瞬間があって
音楽関係者でも業界人でもなくていい。あなたに会いたかったんだ!

と思える出会いは最高です。





*NextLive1*

親愛なるともちゃんのイベ。

2010.10.16(Sat)
@吉祥寺フォースフロア
ともちゃん9さいまままつりミニ
「毎日がクリスマスだったら」
19:00~Open 19:30~Start
22:00Close
1500yen/1Drink付

不可思議/wonderboy
カイジ
ソフトさん
スカイブルー100
今村知晃
host
ともちゃん9さい


*NextLive2*

早稲田を第二の故郷にするために。

2010.10.30(Sat)
@早稲田 Bar Gunkanjima
GUNKANJIMA 7周年Party

不可思議/wonderboy(ライブするのは僕だけです!)
入場無料。お酒おいしい!
詳細を待て。わくわく。





ぜんぜんお客さんを選んでるとか、そういうんじゃないからね。無駄な出会いなんて一つもないです。本当に。

ぜひ会いに来てください!ライブに来てください!損はさせない自信があるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿