2010年11月23日火曜日

そのさきのさきの話。

明日もライブです。

ですが、やっぱり。

ライバルたちのライブスケジュールを眺めていると
やっぱりへこみます。

ぜんぜん届かないなぁ。

あなたたちには。
俺、あなたたちとタイバンしたら絶対負けない自信あるのに。

足りないのは顔出し?友達?

それは実力のないヤツのいいわけだ。

と、ライバル。

寡作でいいんだ。

ライバルの13曲を1曲で刺すような曲を書きたい。

どこかでだれかに今月選ばれたようなので
十分にめでたいことではあると思うので報告です。

*スタッフが選ぶ最新日本語ラップ動画 2010年10月編 *

嬉しいな、嬉しいけどぜんぜん満たされないな。
なんでだろ。

どこまで行っても満たされることなんてないんだろうな。
満たされないからやるんだろうな。
売れたいな。

でも有名になるなんて50歩、100歩なんだろうか。
その先に何があるわけでもないんだろうな。

mixiのコミュニティとか見てると無数の無名のバンドがあって
でも1000人以上とか、すげぇよな。

なんなんだろ、ほんと。音楽とか。表現とか。
無様で、みじめで、みにくいコンプレックスのかたまり。

でもやるんだもんな。明日も。

YouTubeで観るよりずっとイケメンだと思うから、
良かったら、来てください。(必死にモテようとしています。)

■2010.11.23(Tue)祝日
「まーまーま2」@東新宿 LOVE TKO 18:30Open19:00Start
前売り・予約1500円/当日1800円(ドリンク別)
【出演】
さいとういんこ
モリマサ公
石渡紀美
大袈裟太郎
不可思議/wonderboy

1 件のコメント: