2010年12月19日日曜日

まだ立ってるぞ!

決勝で思わず言っちまったー。

ブルーハーブのこのリリックが刹那的に、急に、どうしても言いたくなって

バースとバースの間のブレイクで

思い切り叫んでしまったよ。


「まだ立ってるぞ!」って。


気持ちよかったな。

また言うかもな。


というわけで
YSWS(横浜スポークンワーズスラム)グランドチャンピオントーナメント

優勝してきました!
というご報告です。



思えば、このYSWS、最初の予選からチャンピオントーナメントを経て、最後のグラチャンまで1年10カ月もかかってる。
予選はポイント制で上位4名が抜けて
それ以降は公平なトーナメント方式に則って戦う、ライブバトルで、持ち時間は勝ち進むごとに10分、7分、5分と短くなっていきます。

とっても良いシステムだと思います。

スポークンワーズのスラムをここまでしっかりと維持した
主催の華ちゃんとナターシャさんの情熱に敬服です。


ずっしりと重い
賞金も頂き、
今月は少し生活費に余裕ができました。


あの場所にいた人にしかわからないドラマがあったと思います。
やっぱり生に限る!


明日になったらもう過去の栄光にしよう。

また次の目標ができたので
乗り越えようと思います。


あぁ、なんだ、眠れねー。

1 件のコメント: