2011年1月1日土曜日

天空、空のぼる。

少しのことで人生が楽しくなる方法がきっとあって

「夕日やべー!」とか

「雪さみー!!」とか

「すき焼きうめー!」とか

「この曲良いですね!」とか

「ライブ感動しました!」とか

くだらない冗談とか

女の子が可愛いとか

もっとすごく簡単なことなんだと思うなぁ。

そんなに憂鬱にならなくてもいいのに
テンション下がったりして

逆にちょっとしたことで
超楽しかったり

もっとシンプルなはずなのに、こころは複雑きわまりない。

つい、おととい
24歳になってしまったというのに
お酒を飲まないとブログも書けないんですけど。

振り返る暇もなく2011年になっているし。
振り落とされるんじゃないかってくらい時間が進むのが速えな。
もうちょっとゆっくり進んでよ。

マイクテスト、マイクテスト。
25歳の僕は歌っていますか?
26歳の僕は歌っていますか?
27歳の僕は歌っていますか?
お客さんは入っていますか?
10人かな?20人かな?
もしや100人だったりして。

塔の伝説を信じて、塔にのぼるようなバカになりたい
という曲を今日は一日中聴いていました。

塔にのぼる君を応援してくれる人はいますか?
もしかしたら通報する人ならいるかも知れないし
もう降りてこいとさとす人もいるだろうし
見て見ぬふりをする人がいるかも知れないし
たぶん、大多数の人は君がその塔をのぼっていることに気づきもしないんだろう。

うー。

まだ降りる気はないことだけは確かだ!よし!
いつか愛しい彼女をつくって、結婚して
ラブソングばっかり書くような大人になりたいと
神戸からの帰路で乗せてもらった車内の
tototeruruの二人を見てたら思ったのでした。愛してるぜ!

先日、隠岐の島と神戸でライブしてまいりました。
正直とても楽しかったんです。

どぎー、LHW?関係者、ありがとうございました。



そうそう、言い忘れてたんだけどさ

ア・ハッピーニューイヤー。











神聖かまってちゃん「ねこラジ」

0 件のコメント:

コメントを投稿