2011年1月9日日曜日

路上

いくら待ってもライブのオファーなんて来ないと
悟ったので

(年末の怒涛のライブラッシュで勝ち取ったオファーは一本だけだった!)

だから今月は1本しかない(まだ発表できない)
そして来月以降は一本も決まってないので

路上ライブします。路上デビュー。

1月10日(月・祝日)新宿駅東南口付近!15時~!
ラジカセ!地声!マイクなし!

許可とかいるんですか?いらないよね。

ってか恐すぎるけど!からまれないかな!

でもっ!

なんならもっと、黙殺されて
見下されてやる!

「そして下から見下す!」

というようなことを実貴子ちゃんが言っていて
超カッコいいと思って影響を受けた。

まだまだもっとぶざまになれる!
まだまだもっとみにくくなれる!

そして一番下の方から見上げるようにして
見下す!

初の路上なのでだいぶ残念な感じになるかもしれません。
ぶざまな僕を見たい方は見に来てください。

雨降ってるか、どうしても勇気が足りなかったときは中止します。
当日、mixiボイスか、ツイッターでご確認を!時間や場所も微妙に変わる可能性あるし。

1 件のコメント:

  1. > どうしても勇気が足りなかったときは中止します。

    おい、その逃げ道は自分で作るなよ。
    それまでに吐いた言葉の説得力が全て無くなる。

    返信削除