2011年2月6日日曜日

今月のライブスケジュール

5月発売の1stAlbumに向けた作業がいよいよ混沌として来ていて

いやいや、もう、一人であー、とかうーとか言うほかなく

ライブオファーと話し相手になってくれる女の子は随時募集中であります。

早く詳細をお届けしたい。



*今月以降のライブスケジュール*


2011.2.12(Sat)
omisoshiru@新宿HEAD POWER
Open:23:00
¥2000/1D


・バーバーフィッシュ
・NEOHACHI
不可思議/wonderboy
・YAHARAIM(kinagusairecords)


・sizm(grayzone/Enish)
・K.O
・kzy(chaplin production)
・nemo(Space Of Base/画家)
・hayato kumagai(maneuver)
・TAREYE

見知らぬ方からオファーを頂いたので出てみることにしました。
どんなイベントかは分かりませんが、ジャンレスで、ボーダレスなイベントだそうです。
なかでも対バンのNEOHACHIというユニットがエレクトロニカバンドとのことで
なになにきになるじゃねぇかとおもってググってみたら



むちゃくちゃ可愛いじゃねーか!許さない!
しかも音もカッコいいし。



可愛い×エレクトロニカってだけでずるい。
イケメン×ポエトリーラップくらいずるい。

ん?

うんうん。

いまのは聞き流してオーケー。

今年の目標はイケメンになることです。
去年もそうでしたが。

あ、あとできればマッチョにもなりたい。

腰は低く、志は高くね。

12日の土曜の深夜に新宿をうろうろする予定のある人は是非お越しください。

僕の出番は深夜の02:55~です。
よろしくお願いします。



2011.2.19(Sat)
LHW?Presents
模索舎インストアライブVol.2

17:00~19:00
入場無料

場所▼ 模索舎  
東京都新宿区新宿2ー4ー9  TEL:03-3352-3557  

出演者▼
・DOTAMA…ラップ        
・松田祥一,川連廣明…演劇 
・飯田華子…紙芝居
・tototeruru…弾き語り
・不可思議/wonderboy…ラップ
・Paranel…主催


2011.2.26(Sat)
@中目黒 Cafe RedBook
詳細未定
中目黒のカレー屋さん!

2011.3.18(Fri)
@愛知県岡崎市 ひかりのラウンジ
詳細未定
再びの愛知県!


最後に一言言って終わりにしよう。
俺のがヤバい!誰にも負けない!

0 件のコメント:

コメントを投稿