2011年2月28日月曜日

「テメーは未来が見えるのか!?エスパーなのか!?」

セレブですよ。

セレブもセレブ、鼻セレブ。


本当にコンディション悪くどうしようかと思ったけど
現代医学の力を借りてどうにか鼻水を止め、のどの痛みを抑えライブしました。


中目黒の小さなカレー屋さんRED BOOKに来てくれた方々ありがとうございました。
リピーターや、遠くから来てくれた方。本当に嬉しかったです。
先週に続き、濃密な空間でした。


未来なんて見えなくてよかった。
これからも未来が見えませんように。


自分が想像する理想を未来にしていけばいいからね。
待ってろ、未来、すぐに行く。



☆Live情報☆


いよいよ決まってる予定はあと一本とな。あなたのライブオファー待っております。



2011.3.18(Fri)
愛知県岡崎市 ひかりのラウンジbyRAGSLOW


〇-まる-
2011.03.18
OPEN/22:00 LIVE START/23:00
CHAEGE/2,000yen with1DRINK

RESIDENT LIVE
Enya-Sang

SPECIAL GUEST LIVE
不可思議/wonderboy
鈴木陽一レモン

LIVE
akoholiks
HOLE BROTHERS

DJ
URA
Sue sun

NAIL
aco


そろそろリリパに向けて動き出そう。
心が休まる暇なんていらないのかもしれない。毎日わくわくしていたい。


あと、誰かとおやすみプンプンについて熱く語りたい、いや、むしろ
誰とも共有したくないのかもしれない。

「これは俺にしかわからない作品だ」と読者に思わせることができたなら
それはすでに普遍性があるんだと、誰かが言っていた。

そんな曲を、書きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿