2011年3月6日日曜日

最近買った本

まとめ、まとめ。

なんだかいろいろごちゃごちゃしてきたので自分のために整理します。

ただ今、5月にリリースする1stAlbum(これはまだ詳細は出せませんが)の特典用ミニアルバムを製作中です。

これが結構気合入ってきて、本編をおびやかさんとする勢いでございます。(ちなみにミニアルバムは5曲入りの予定であーる)

買ってくれた人ががっかりするような特典は絶対に作らない!

以下、最新の情報です。

♪作品情報(2011.3.6現在)



「不可思議奇譚demo.ep」
フォーマット:CDR
価格:500円

1.talk about Spoken Words
2.所信表明演説
3.人殺しのカクテル
4.タマトギ
5.銀河鉄道の夜
6.世界征服やめた

<取り扱い店舗>
・WENOD (恵比寿店店頭/通販)
・LHW?Store(通販)
・模索舎 (店頭のみ)

ラップやら、ポエトリーリーディングやら、スポークンワーズやら
いろんな場所でゆらゆらしているが故に居場所がない。そんなアイツの初期衝動。
全曲借り物トラックで制作した今作品『不可思議奇譚 demo.ep』が
好事家の間で話題になり、YouTubeにアップされた楽曲も好評価を得る。
「銀河鉄道の夜」「世界征服やめた」などを収録。




「言葉がなければ可能性はない―SpokenWordsConpilation2009―」
フォーマット:CDR
価格:1050円

1. すべらか/三角みづ紀
2. ふかい/ともちゃん9さい
3. 部品注文間違いの件について他2篇/今村知晃
4. タイガーマスクのマスクが破られる瞬間/イシダユーリ
5. 丸井血風録/猫道
6. スキン/イシダユーリ
7. 蛇/大島健夫
8. 冬の雀/三角みづ紀
9. 海底杉並区/猫道
10. ちがあかビーバップ/ともちゃん9さい
11. 世界征服やめた/不可思議/wonderboy

<取り扱い店舗>
・WENOD (恵比寿店店頭/通販)
・LHW?Store(通販)
・模索舎 (店頭のみ)

中原中也賞詩人で、小説家の三角みづ紀をはじめ、都内のポエトリーイベントで活躍するパフォーマー7名が集結。ときにしなやかに、ときにたたみ掛けるように激しく、圧倒的な迫力でせまる66分16秒。
僕たちは寡黙に過ぎたのかも知れない。
でも今となっては僕たちの言葉は旅に出たがっている。
「詩の朗読」という禁じられた遊びに夢中になる大人たちの住むこの小さな街から―。

僕たち少数民族による、あらゆる人のための言葉。
2009年秋、大さじ一杯の小さくも確かな可能性をお届けします。


♪ライブ情報



2011.3.18(Fri)
愛知県岡崎市 ひかりのラウンジbyRAGSLOW


〇-まる-
OPEN/22:00 LIVE START/23:00
CHAEGE/2,000yen with1DRINK

RESIDENT LIVE
Enya-Sang

SPECIAL GUEST LIVE
不可思議/wonderboy
鈴木陽一レモン

LIVE
akoholiks
HOLE BROTHERS

DJ
URA
Sue sun

NAIL
aco


2011.3.25(Fri)

『40分』@新宿MARZ

エントランス : 2000円(1D付き)
OPEN : 24:00
CLOSE : 5:00

に出演が決定しました。

ポエトリーラップ一人で40分間、駆け抜けます。

・DINARY DELTA FORCE
・RAU DEF
・the mornings
不可思議/wonderboy
・MOROHA

ototoyのホームページでは秘密の体になっております
「応募枠」はわたくしでございます。blogでは告知オーケーと言われております!にゃ!

以後予定はうっすらとしたものしかなく
日々、僕はライブできる場所を探しています。

4月以降のライブオファー随時募集中。
不可思議/wonderboyはあなたの期待に応えます。


♪最近買った本




・「クレーン男」(パロル舎)
ライナー・チムニク 著 矢川澄子 訳
⇒ずーっとクレーンの上で暮らす男の話。

・「真夜中No.12」(リトルモア)
⇒言葉は真夜中の星、写真は光、絵はともしび、デザインは夢。

・「おやすみプンプン8」(小学館) 浅野いにお
⇒18歳フリーター、向かうところ敵なし。

つまり、あまりたいしたものは読んでないということです。

「真夜中」という雑誌がこんなにも面白いとは知らずに24年間生きてきました。
なんてうすっぺらい人生だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿