2011年3月26日土曜日

有刺鉄線を歩く

ゆ う し て

有刺鉄線を歩く

もうMAKKENZばっかり聴いている。

6thAlbumが素晴らしすぎる。

言いたいことはたくさんある。

たくさんあるので、ここには書かない。

今日は家賃を振り込んだら

残高が恐ろしいことになったので

寒空の下

実家に行き、お米をもらいにく。

「食うもんなくなったらいつでも来な」と父親に言われ

お金までもらってしまった。

泣きそうになる。

実家はいつ帰っても暖かいな、ストーブ。

母親は自分の書いた絵に詩を付けていた。

どうやらおれに影響されたのか。

「かなり生きてるぞ」って書いてあった。悪くない。

お米やほかの日用品もつめこんだリュックをしょって帰る。

命そのものをしょって。

予定は一つもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿