2011年3月30日水曜日

かみさま

いろんなひとが

いろんなことをいうけど

けっきょく

かみさまでもいない限り

客観的事実なんてどこにもなくて

あるのは「意見」だけだ

どの意見をしんじるかだけだ

あ、かみさま

どうしてこんな世界をつくったの?




「…なんとなく。」




急遽ライブ決定!!

4月1日(金) 『 Light Our Fire vol.2』
STUDIO FAMILIA

OPEN 19:00 / START 19:00 

Player…
TERROR FAMILIA
azu・Lucy(LAZYgunsBRISKY)
小林要司 (Large House Satisfaction)
Led Naked
不可思議/wonderboy

DJs…SAYA / ARIFUKU

price/1500yen(1Drink込み)

僕は一番手なので、僕を見に来てくれる人は
オープンから来てね!


*


「生きる」の義援金報告。本当にありがとうございました。



以下、Paranelより。

500円×50名
¥25000を日本赤十字社の窓口に寄付致しました。

皆様のお力と、お支え、本当にありがとうございました。
色んな苦境の中で生きている人もいます。
その中でお金を出してくれるということ
とてもありがたく思っています。
「生きる」は即日完売し、問い合わせなどもありました。
手に入らなかった方の為にOTOTOYから救済支援コンピ
「play fo japan vol.3」でも収録されております。
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604

近日、「生きる」はBandcampにてリリースも予定しております。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿