2011年3月13日日曜日

緊急発売!自主製作シングル「生きる」 for 東北地方太平洋地震

考え方が変わりました。
誰が何と言おうと、やります。

5月発売予定の僕のアルバム「ラブリー・ラビリンス」の特典CDRに収録予定でした

「生きる」という楽曲を自主制作シングルという形で500円で手売りとLHW?ホームページで50枚限定で販売し、売上金全額を義援金として不可思議/wonderboy、LHW?代表Paranelが責任を持ってGoogleに寄付致します。

LHW?ホームページでは
2011年3月14日から注文が可能になります。

手売り販売は
路上ライブ物販という形で3月20日(日)を予定しております。
詳細はまたアップさせて頂きます。

俺自身はまったくお金がないから
俺にはこれしかできない!!!!!!!!!
届いてくれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


50枚限定自主製作シングル
「生きる」不可思議/wonderboy

フォーマット:CDR 
価格:500円

原作:谷川俊太郎
Lyrics:不可思議/wonderboy
Track:Yuji Otani

【収録曲】
1.生きる
2.生きる-inst
3.生きる-アカペラ


YouTubeで視聴できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿