2011年4月14日木曜日

PVできました!!!

今日は、朝起きて、とりあえず会社に行き、働き、いろいろなことに想いをはせ、ニュースを見ては不安になり、いまさっき帰宅しましたけれども

疲れた。いま地震来ても逃げる体力ない。

昼休みにパイセンに借りて読んだ『青い車』というマンガがおもしろかった。
阪神大震災のあとに描かれたものらしい。

「人間なんて愚かな生き物じゃないか 例の大地震に地下鉄の毒ガス事件の右往左往ぶりを見たろ? 海の向こうじゃいまだ飽きずに核実験を続けてる。やつらは自分でもどうしたらいいかわからなくなってるんだ おかしな連中だ そう思わないか?」

と猫が言うシーンとか。なんかもう。

えーっと、本題!

PVができました!

「Pellicule」です。

この曲はシンガポール在住?の関西人?観音クリエイションさんからmixiで足跡が付いててProfileを見たらトラックメイカーとあったのでMySpaceを見てみたらこのinstの元となる曲が上がってて。「Pellicule」というタイトルが付いていました。

曲を聴いたら、その淡いピアノのラインに泣きだしてしまい、すぐに詩を書き始め、あとでメッセ送ってみようと思ってmixiに戻ったら観音さんから「トラック提供させてください」とメッセージがすでに来ていました。

そんなこんなでできた曲。



映像ディレクターはおなじみLHW?代表Paranelです。
普通に映像制作会社とかでも食ってけるよ、あなた。

こんな素敵な映像作れるクリエイターはインディーズ日本語ラップまわりでは彼しかいない!

もう全部請け負うしかない!


Pellicule

1 件のコメント:

  1. あなたの体はもう無いけれど
    新しい言葉はもう聴けないけれど

    確かに心に残っている
    確かに心に生きている

    これは綺麗事かもしれない

    でもそれでも

    あなたが口にした思いや言葉の
    ひとつひとつが

    「あなたはまだ生きてる」

    と言っている


    返信削除