2011年5月27日金曜日

もう、ほんと

最近思うのは、自分の人生とか、経験を切り売りしてリリックを書いてるラッパーは
ほんとしんどいな、と思う。おれもそういう曲たくさんあるし。

いつかすり減って、消耗して、なくなっちゃうんじゃなかって思う。こころとか、からだとか。

最近は、切実なまでに、センチメンタルがどうとか言ってられないくらいメンタルがギリギリで、

でもやっぱり、音楽とか聴いてると元気出たり、人と話すと元気出たり
ちょっとしたことでテンション上がったり、なんだよ。

だから、だけど、俺の曲をどこかで100人の人が聴いてくれるなら、それだけで充分生きるに足りうる理由じゃん。

きっとギリギリな人のために僕の曲のいくつかはきっとあるので。
レコ発も頑張るんで、来てくれたら嬉しいんです。新曲も、やるので。

すみません、かまってほしくて、こんなことを書きました。

かまってほしいんですよ、あなたに。あなたに。そして、あなたに。

2011.6.4(Sat)
不可思議/wonderboy Release Live
『軍艦島』@高田馬場 軍艦島
2000yen 1Drink付

Open 19:30 / Start 20:00

【出演】

鈴木実貴子 …名古屋の弾き語り少女。すごいよ。

イシダユーリ …詩人。心理学の先生。

tototeruru …弾き語り。愛がいっぱい。

不可思議/wonderboy …ポエトリーラッパー。センチメンタリティなら誰にも負けない。

小さいBARなので会場がちょっと狭いです。
キャパ15~20人くらいかな。
模索舎くらいだと思ってもらえれば。
ご了承ください。

濃密な空間にしましょう。
新曲用意していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿